Mel Channel

ただ宇宙を想い、運命を愛する

家探し

 

新居が決まりました!

やったー😆🌈

 

なんと

家探しを始めた当初に一目惚れした

宇宙ステーションのような物件🚀

 

内見できないと言われてたけど

本日急に担当者が変わり

内見できることになりました!

 

昨日の大嵐からの快晴は

やはりパラレルチェンジしていたみたい

 

必要な体験をして

必要なところにたどり着いた感覚です

 

昨日、今の家を離れることが

だだを捏ねるほど

嫌だと思ってる自分に体当たりして

受け入れられないことを受け入れたら

受け入れることができて

 

どうなっても人生修行だから

なんでもOK

なんでもオーライばっちこいとなりました

 

受け入れたことに疲れて

ぼーっとyoutubeを見てたら

生駒ちゃんが

乃木坂を卒業することに対して

 

不安だけど

不安で当たり前

辛くて当たり前

そんな簡単にいかない

って言ってて

自分軸に立ち戻れました

 

そうだ。

辛くて当たり前

うまくいかなくて当たり前

せっかく不条理・不合理の星

地球に生まれてきたのに

そんな簡単にいったらつまらない

 

いつもそう言ってたじゃん

 

実は不動産屋さんの

前担当者さんと息が合わなくて、

申し込みをした物件も

どうにもスッキリしない感じがあり

 

そこに住むことが

どうしても決断できませんでした

 

そしてそれがどうしても辛かった

 

気付いたら足首に

物件名の『V』のアザがあり

2週間くらい濃く刻印されていました

 

そこの物件にしなされ

というメッセージだと思ってました

 

(ところで

Vのアザってどうやったら出来るの?笑)

 

宇宙って

おもしろい仕掛けをしてきますよね

 

アザは格好良くて気に入ってたのでw

嫌な意味合いのものではなく

 

今思うと

『V』物件を取り巻く

不安や苦悩を体験しなされ

というメッセージだったのだと思いました

 

今日は内見する

ラストチャンスの休日

 

気になる物件を送っても

担当者からのレスポンスがなく

『V』の物件に

踏み切るかと腹をくくろうとした時、

 

急遽、担当者変更と

内見可能の連絡が入り

 

流れに乗った感覚

キターーーーーーーーーーー!🏄‍♀️✨

 

そこから先はスムーズ

 

一目惚れした物件は

やっぱり素敵でした♡

 

今の物件より劣るところは

もちろんありますが

それくらいの不合理はオーライ🦞✨

 

びっくりしたのは

なんと

その物件のエレベーター付近が

バイオテックにそっくりなこと

 

毎日家に帰る度に

バイオテックに来たような気分になれるなんて

最高かよーーー!😭

 

『V』の物件の

間取り

階数の感覚

景色

方角

家賃

住所

 

これらのときめかなさが

すべて解消されて

良い方向に行きました

 

今回思ったのは

『V』の物件で修行を積もうと

覚悟を決めたら解決して

 

こういう一時的なパターンの

修行もあるのか

という発見がありました

 

なるほど、もっと柔軟に

世界は広いし無限大ですね!

 

Thank you!!!❤️✈️