Mel Channel

ただ宇宙を想い、運命を愛する

霊障の変化

 

 

霊障の体感が変わりました

 

以前はダイソンの掃除機に吸われ

ムンクの叫び状態だったけど

 

近頃は、波打ち際のように

サーっと引いていくような感覚

 

もちろん大なり小なり

変化はあるし

エネルギーが吸われるのは

変わりないのだがね

 

思い返せば

ムンクの叫びの時は

未知の領域

 

わたしのエネルギーではなく

宇宙のエネルギーを下ろして

あなたをお守りします

というスタンスだから

 

どうぞご勝手にとは

してないんだけど

 

近頃は冷静なんですよね

 

なんていうんだろうな

 

その霊障が起こる時の

相手や周りの生命燃焼を

見れるようになったんだろう

 

霊障

悪や敵と恐れなく

なってきてるんだろう

 

戦場で立ってられるようになったんだろう

 

我が身に起こる霊障

天災やコロナと同じように

宇宙の生命燃焼のひとつだと

受け入れてるようになったんだろう

 

目の前で起こるものを

ひとつひとつ

運命だと受け入れてる最中で

 

ちょっとやそっとのことに

心がゆらぐことはなく

自然のままに

受け入れるようになったんだな

 

きっと