Mel Channel

ただ宇宙を想い、運命を愛する

ポン撃沈、じゃなかった?

 

楽しい旅行が終わった瞬間

父の運命に

果たし状を出した気分です

 

そんなつもりはなかった

 

身体から

あらゆるデトックスが起こっており

運命と戦っているようです

 

言い過ぎちゃった

 

なんであんなこと言っちゃったんだろう

 

もう元の関係には戻れないのかな

 

「あんまり正直でいると

自分も相手も疲れちゃうよ」

 

なんて、TVから聞こえてきました

 

やだわぁ

何がやだって

自分のせいで

自分が疲れるのはいいけど

相手を疲れさすのは

非常にやだねぇ

 

やだねったらやだねぇ

 

落ち着いて。

目を閉じててもいいから

相手をみなさい

 

「相手をみなさい」

 

答えが見つかったなら

もう大丈夫

 

わたしをわたしを許します

頑張ったじゃん。

 

人間はどうにも自己否定的

それはその方が楽だからだった

 

いたたまれない気持ちを

ここに吐き出したら

自分が綴った言葉を

見返す勇気が出ました

 

ちゃんと見て

わたしが発した言葉を

 

ほら、大丈夫

 

刃物じゃなかったよ

 

不器用だけど

そこにあるのは

等身大の愛じゃない

 

全身全霊のI love youじゃない

 

何を怖がっているの

 

人間、気持ち次第で

見えるものが変わるんだね

 

暗く鋭いものだと思っていたそれは

あたたかな涙が光る、勇者の言葉じゃない

 

ドントウォーリービーハッピー!!