Mel Channel

ただ宇宙を想い、運命を愛する

土地のエネルギー

 

好きな街

なんだか心地良く感じる土地

 

そういう感覚を

今まで大切にしてきましたが

少し前に突然

土地のエネルギーを感じ方が変化し

衝撃が走りました。

 

何この軽さ!!!

気持ち良い!!!!!

風が身体を透き通るみたい!!!

 

ここ違う・・・重い!! 

わたしには合わなくなった!!

 

軽~い!すごく肌に合う!!!

 

細胞一つ一つに空気がスーッと入ってくる!!

 

なんて、最近ではこんな風に

土地のエネルギーを

肌で感じることを楽しんでいます。

 

body.mind.spiritレベルの上昇に伴い

自分に合う土地が変化したり

土地のエネルギーを感じやすくなる一方で

自宅のエネルギーは

変わらずドンピシャで

自宅近隣は軽やかで過ごしやすい。

 

わたしはどこで生きようと

自分の住居がパワースポットになるんだなぁ

なんて実感もしました...🌱✨

 

それはそうとして、

今住んでいるエリアのエネルギーと

合わなくなったこと、

同じような感覚を持つ人が

引越しの流れがあったので

1ヶ月くらい前に

わたしも試しに家探しをしましたが

ときめくものが出てこない。

タイミングは

いつも宇宙が終えてくれるので

OK!今じゃないのね~✨

と数分で検索で終了です。

 

風のようにふわふわと

水のようにさらさらと

今日もわたしは生きています

 

f:id:melchannel:20210606224257j:image