Mel Channel

ただ宇宙を想い、運命を愛する

ポンー宇宙運命

 

父がポンと診断され

 

死ぬかもしれないから

旅行を計画し

 

魂の先輩に相談したら

父巻き込み型宇宙運命進出令が出て

 

以前は乗り気じゃなかった

宇宙運命進出令に

急に興味が出て

 

父がポンになったのは

むしろわたしが

宇宙運命を進出するきっかけに

なるためだったんじゃないかと思っていて

 

そこで終わっていいのかと

父の運命に体当たりし

 

放射線も化学療法もする気がない

と言っている父に対し

手術を止めるという

現代的には意味不明な行動をし

 

それにより

親子関係が壊れてしまうのではないかと

恐れていたけど

そんなことはなくて

父とのつながりは強く

そんな簡単にくずれないということが分かり

 

不意に見たテレビで

「できることは全部やったから

諦めがついて

死ぬ準備ができたんだよ」

と言っていて

 

なるほど

わたしのように

いつでも命を明け渡せるわけではないよな

父が縋りたいと思うものは

好きにやらせてあげよう

 

いやそもそもそれが

わたしのスタンスなんだけど

宇宙運命は

父に手術すらゆるそうとしない

非常にハードなんだよな

なんて思い

 

とにもかくにも

もうわたしの宇宙運命は進んでいるわけで

まだ来てない父の死を

悲しむこともなく

前進するのみで

 

それに父が手術をしようがしまいが

少しずつ父が変化していることは

実感しているから

結果どうなれそれが運命で

 

宇宙運命のせいでも

何のせいでもなく

わたしが今

できることをするだけ

っていうかんじです

 

この先も

運命を進みながら

色んな変化を辿りながら

一喜一憂して

生きていくと思いますが

まわりの人も

何か思うことがあったら教えてください。

 

わたしが思っている以上に

人間は脆く

人間は優しい

 

ていうか

そろそろほんとに

ポンという表現が

バカバカしくなってきた

それが狙いなんだろうけど

なんやねん

ポンって。わら

 

とーちゃん、それはポンだよ🍊