Mel Channel

ただ宇宙を想い、運命を愛する

ツインレイ

冬至を迎え
やっとスッキリしています

ということは
既に流れ始めているということ

あまりに大きな運命の展開が
あったので
今年度を振り返りました

 

4月
本業で
やりたくない新しい任務に
耐え難いストレスを感じ
無になりながら、こなす

5月
やりたくないことをやるなら
同時に
やりたいことをやろう
副業を2つ始める

6月
大変すぎて
いつ自分が崩れるか
自分を守ることに必死で
副業のシフトは弱気

7月
慣れてきた
毎日ヨガに通う
なんかめっちゃ元気

8月
こんなに元気なら
もっと働けるんじゃない?
とにかく何かをやりたい!!
有り余るエネルギー

看護師仕事は高給だけど
本業後にできる仕事は見つからず
マルチタスクを実現するにはと
賄い付きの飲食を選ぶ

今さら働くつもりは
微塵もなかった飲食業を
選んだことは、もはや革命

何やら、面白い運命が始まった

もしかしてこの先の未来
好きになってしまう…?
頭で考えると
絶対ありえない、まじ無理
と思う、彼と出逢う

9~12月
週90時間労働
常に眠く、ボロボロなのに
楽しくて
意味があることを確信していて
今はとにかく
この運命を生きたい
動けるまで行きたい

ソウルメイトとツインレイ
同時に出会ったと感じる
ソウルメイトとの日々が楽しい

本能が理性を超え
もうどうにでもなれ
彼を好きだと認める
こうなったら無敵
この運命を楽しむのみ
ツインレイかもしれない

と思った途端に
全然逢えなくなる
ツインレイのサイレント期間?

ソウルメイトと
ツインレイの間で揺れ動く
ソウルメイトがいくら
阻止しようとしても
ツインレイとくっつくタイミングが
いつか絶対がくる

でも1人を選べない

答えを出すために
ソウルメイトと向き合う
彼は近づくために
私は離れるために
最初で最後の時間

何も発生せず、この運命を終えられた

翌日
ソウルメイトじゃない
ツインレイだけを見る
見事なほど
キッパリと答えが出た
運命がひとつ終わり
次の運命への扉が開いた

ツインレイと再開
突如、恋のキューピッが現れる
やっぱりツインレイなんだ

トントン拍子で発展

今までのわたしなら
考えられないようなものを
彼はたくさん抱えていて
本来、無縁なはずなのに

好きになってしまった
彼の魂自身を

だからこの運命に
腹を括ろうじゃないかと

彼のトラウマやカルマの
解消はもちろん
わたし自身も同様に
自己変革するのだろう

はじめてちゃんと向き合う人
最初で最後の人かもしれない

きっと
生涯を共にしたいと
考えている彼には
到底言えないけれど

この運命
2人が出逢い
きっと過去世からのもの
今世でやっと結ばれたはず
深層心理まで向き合い
自己変革し
お互いに魂の大成長をして
お別れするのではないかと
そういう運命じゃないかと
思っている

今の彼なら
身を滅ぼすだろうけれど

お別れする頃には
自分の足で立つ
強い人になっているんだろう

私も女性性と男性性
天と地の統合を経て
この体質、運命さながら
強く生きていけるような
人間から超人間に
なるんだろうと感じる

愛している、運命の人

わたしは
この宇宙を愛しているがために
ひとつのものを
愛することが
愛し続けることができない

だから今は
愛していられるだけ
彼を愛しきりたい

そのためにも
わたしは私を幸せに
自分を見失わず
私をいちばんに幸せに
大きな愛で
溢れる愛で
この世界と
目の前にいる彼を愛したい

傷つくことを恐れず
自分で選び
自分の足で進み
この運命を目一杯生きたい