Mel Channel

ただ宇宙を想い、運命を愛する

宇宙元旦

 

今日は、1年で1番好きな日❤️

「宇宙元旦」

またの名を「春分の日」🌸

 

今年もやってきました!🎶✨

(脳内で宇宙オーケストラが奏で始めました)

 

宇宙元旦に春分の日

どちらもワクワクの最高潮ですが

春分の日」という呼び名が

わたしは1番好きです♡ 

 

春の訪れ

芽吹き

新年の幕開け

太陽のリスタート

万物の始まり

そういった膨大な自然のエネルギーを

この四文字から感じるからです🌱✨

 

今年は例年ほど

準備万端で

楽しみにしていたわけではなく

自然に過ごしていましたが、

この日の膨大なエネルギーは

着々と感じていました

 

古きを排泄し

新しいものを迎えるための動きは

この身体ー小宇宙が

物語っていました

 

手放したいものは沢山ありますが

人生とは

断捨離の連続と思っているので

それらは自然と共に

流れゆくので良いのです

 

今回も自然なタイミングで

宇宙元旦前日に

今まで捨てられなかったものを

沢山手放しました

 

ところで

今回の宇宙元旦による

わたしの1番の変革と言えば

「女性ということを思い出したこと」

だと感じます

 

そもそも、忘れるものなのですね(笑)

しかし思い返すと

わたしの人生はこの繰り返しのように感じます

 

今回、それを思い出してからの2日間で

何人もの男性が寄ってきたことで

その変化を痛感しました

 

エネルギーは自然そのものですね

 

時系列でも変化があり、

スーパーで

男性からの視線を感じ

店内で明らかに通路を譲られる

 

いつもは視線が合わない園児のパパから

見られる

いつもは話さない保育園のパパから

話しかけられる

 

ホームセンターで

同じく草花が好きそうな男性に何度も遭遇。

相手はこちらに気付いてないけど

わたしが花に夢中で視線を上げると、

不意に並んだレジの前にいる

 

マンションで

普段誰にも会わないところ

・宅急便の男性と遭遇

・入れ替わり複数の男性住人に遭遇

・エレベーターに男性と同乗

・同じフロアの男性に遭遇

・見知らぬ男性からのインターホン

 

と、ここ半年くらい?

ほとんど男性と

近距離での遭遇をしなかった中(たぶん)

 

女性だと思い出した途端に

女性エネルギーが放出し

宇宙の真理で

男性が引き寄せられていることを

実感しました

 

とは言っても

直視はしていませんが

べつに好意的なものではなく

エネルギー的に

存在を認知されているだけ

 

引き寄せられると行っても

宇宙から見たら

ただそこに在るだけ

 

だから自然そのもの

 

春分の日を期に

わたしがわたしらしさを思い出し

女性性を楽しむモードに入ったので

花のように

世界を感じたいと思います🌸

 

あとは凄くうれしいことがあって

上司と向き合えたこと。

 

私は武士道精神で

運命を体当たりするので

都度、物申すのですが

わたしが願うもの以上に

上司がわたしに

向き合い返してくれました

 

生きるとは仕事

武士道的には

専業主婦の方はそれが仕事と考えます

現代的にはクレームが入りそうですが

昔から人間はそうやって

自分の働き

簡単に言えば

自分の立場に伴うやるべきことがありますよね

 

わたしにとっては

今の仕事が生きている証であって

そこで体当たりして

ちゃんと返ってくるということは

何よりの喜び

生命連鎖です。

魂のパッション

生かし合っているということです。

 

今日から牡羊座月間🔥

月星座ー牡羊座のわたしにとって

この月の

始まり

スピード

躍進

アクション

などのエネルギーは

非常に胸が高まります‼️💛

 

そういえば

月10万程稼ごうと思っていた

副業計画は流れて

月1~2回で留まりそうです。

それくらいがちょうど良い。

 

4月からスタート!

 

あらゆる展開が楽しみです💖

f:id:melchannel:20230321175157j:image