Mel Channel

ただ宇宙を想い、運命を愛する

宇宙おむすび

 

好きな人達から

教えてもらった、念願の「宇宙おむすび」🍙✨

 

‘’宇宙‘’も‘’おむすび‘’も

大大大好きなわたしにとって

これ以上のときめきはありませんっ!\❤/

 

そこで出会った

他の参加者の人たちも素敵だったなぁ...✨

 

みんなでやしやしと

おむすびを握るって、良いですね。☺️

 

回数重ねて

わたしの宇宙おむすびが

どーんと!握れようになったら

家族や身近な人達にもお裾分けして

エネルギーをシェアするんだ~✨

わくわく♡

 

あとは今日

お気に入りのオーガニックスーパーBio c’ Bonが

近所にOPENしたので

さっそく足を運びました...🐾

いちじくダークチョコレートが

とっても美味しかった😋❣️

量り売りって

何故あんなにわくわくするのでしょう...😳

 

逢いたい人達に逢えたし

スーパーのOPENを喜ぶ

お野菜や商品、スタッフさん達に癒されたし

映画も見たし

おむすびと鍼でバランスが整い

楽しくて、満足の休日でした😊❗

 

PS.宇宙おむすびの握り方に慣れず

初回は不格好ですが

おむすびの軸が立っていく予定♡

f:id:melchannel:20210625000947j:image