Mel Channel

ただ宇宙を想い、運命を愛する

萌えきゅん、本物現る

 

本日の単発アルバイト先で

超美女と出会いました‼️

 

最近ブームの「超〇〇」

(どもっ!超人間を目指している者です🐥💨)

 

その超美女がですね

顔良

声良し

スタイル良し

性格良し

気遣い良し

ダブルワーク先がなんと

メ・イ・ド・カ・フェ👯‍♀️💗

 

(笑)

 

萌えきゅんでした。

 

なんと、バイト後に

1人でメイドカフェ(客)に行くんですって🥰

 

美女(メイド)と美女(客)だなんて

なんだその癒しの光景は!!!🤩❣️

 

大興奮の

わたくしでございました♡

 

(笑)

 

メイドカフェ

興味を持ったことはなかったけど

その超美女が可愛すぎて

ただただ癒された。✨✨

 

そんなんでいいんですわ

筋や理由なんぞなくても

響くときは響くのものだ。

 

彼女はメイドが天職だと言った

人を笑顔にする仕事だ

 

わたし達は

誰か何かにとって必要な存在

 

皆にそれぞれのステージがあるのだと思った

 

宇宙を感じた。

 

それにしても、単発アルバイトで

色んな人に出会うのが、面白い😊✨

 

f:id:melchannel:20210804225452j:image