Mel Channel

ただ宇宙を想い、運命を愛する

開運ツアー①

 

昨年からご縁のある

静岡県で開催しました😊

 

近頃、更なるご活躍をされている

瀬織津姫神の誕生の地

「瀧川神社」

からの「三嶋大社」コースです

 

瀧川神社の鳥居は

神様の世界への入口のようで

ジブリみたい😆✨“

とワクワクしました♩♩

f:id:melchannel:20220208132006j:image

 

瀧川神社の写真を

何回か見たことがありましたが

写りきらなかったんだなぁと感じます

 

鳥居をくぐったそこは

来た者のみ感じられるような

瀬織津姫神の

大きなエネルギーに包まれていました

f:id:melchannel:20220208132653j:image

 

瀬織津姫神は水の神様

f:id:melchannel:20220208132049j:image

 

境内に広がる水の音が

払い

浄化してくれて

とても心地よかったです

f:id:melchannel:20220208132132j:image

いつまでもここにいたい

と思う癒しの空間

f:id:melchannel:20220208132036j:image

 

そして

瀬織津姫神は龍神でもあるので

たくさんの龍神様が

生き生きと飛んでいて

 

サインが降りたので

参加者の龍神たちの交流ワークをして

上空は

龍神サークルのようになってました🐉✨

f:id:melchannel:20220208132551j:image

 

三嶋大社では

節分ということで

人がちらほらいましたね

f:id:melchannel:20220208132348j:image

 

季節行事という

昔から続く文化には

そこに生命が宿り

現代社会でも

存続していることが

とても尊く感じます

f:id:melchannel:20220208132357j:image

 

そんな人間の生命や尊さを感じて

わたしの心が満たされました☺️

 

三嶋大社の前には

お土産屋さんやお食事処があったり

食べ歩きができる街通りがあります

 

静岡名物らしい

長いふ菓子を買いました❤️

 

写真どっか行っちゃった!

(ワープしたなこれ)

 

三島コロッケも

美味しそうだったなぁ😋

 

ということで

とても楽しい

大満足の1日でした❤️

 

リーディング開運ツアーのコンセプトは

みんなで創る

“たのしい、うれしい“です

 

運命の導きのままに

必要な人が集まり

共に過ごすじかんに

喜びが溢れてたなぁと感じます

 

そして、今回のコースは

開運ツアーにぴったりで

とても気に入りました✨

 

新しい土地でやってみたい気持ちもあるので

運命のままに、楽しみましょう

 

参加してくださった方々

心より感謝申しあげます☺️

 

愛をこめて…✨

f:id:melchannel:20220208132955j:image