Mel Channel

ただ宇宙を想い、運命を愛する

父の日集会

 

実家に帰り

兄夫婦と甥っ子も集まり楽しい時間でした👼

 

約束なんてしなくても

自然と集まるのが良いですね

 

甥っ子が歩くようになったから

どんどん宇宙人みたいになってきたぞ👽✨笑

 

祖父母の顔

父母になっている顔を見て

ホッと癒されますね...😌

 

父が甥っ子の寝顔を見ている姿が

焚き火を眺めている姿と一緒で

「焚き火は何時間だって見てられる」

という父の言葉を思い出しました…✨

 

大切な人たちが

幸せに暮らしている姿を見ると

‘’幸せそうで何より...😌‘’

と、とても安心します

 

もっと言うと

わたしは幼少期から

自分以外の存在が

幸せであることが幸せだったので

まさにクリスタルの魂や天使族らしい

愛と平和がわたしの幸せなのでしょう

 

まるで

この世界が愛で満たされていることを

初めから知っていたかのように

幸せに気付き、感じている人を見ると

昔から、ホッと安心して満たされるのです

 

家族って最も人間を経験し学べるところ

だからこそ難しさもあるけど

家族が幸せそうだから

何度壁に直面しても乗り越えられる

ん?違うなぁ

家族との間に何個壁があって

何度手放したくなっても

今、目の前の家族が幸せそうなら

ただ幸せだと思える

 

うふふ

家族って良いですね☺️

 

f:id:melchannel:20210621062308j:image