Mel Channel

ただ宇宙を想い、運命を愛する

双子座新月

 

とても軽い波動

 

溜まっていたものが

サクサクと進む

 

まるで追い風

そんな日に感じました

 

そういえば今日は

とても気持ちの良い

さわやかな強風が吹いてましたね

 

玄関を開けたら

家の中のものが

ぶわっと羽ばたくような

 

真正面から

風を受けたくぅさんの立ち姿は

新しい世界が始まることを

物語っているようでしたよ

 

夜勤明けで

お昼から6時間寝たにも関わらず

3回の洗濯と

家中の掃除をしながら

見たかったテレビ番組

「アイアム冒険少年」の

3時間スペシャルまで見れて

とても調子が良かったです

 

双子座新月

パワーウィッシュを終えて

むふふと手にしたのはこちら

 

f:id:melchannel:20220531002235j:image

 

念願の2冊目になり

3年ぶりに新品を手にしたら

鼻から抜ける上品な香りに、癒されました

 

三方金

最高級羊革

純金の金箔押し

 

宇宙からのギフト

 

身に余る一品

3年の月日を共にする中で

しっかりと馴染んでいたなぁ

 

新品の手帳

 

新たな出発に

なんてふさわしいのでしょう

 

 

明日はNew勤務エリアでの

初めての家探しに内見

 

こちらのラッキーアイテムを手に

良い情報が舞い込んできそうな予感… ✨

 

PS.12星座の英語命では

Geminiがいちばん好きです