Mel Channel

ただ宇宙を想い、運命を愛する

なぜ今彼ら

 

このタイミングで

SnowManにハマった理由

ちょこちょこ考えていました

 

仕事を頑張ったあとは

恋を楽しむ期間が来るのが

宇宙の自然な流れ

 

だから

自分では分からないかもしれないけど

頑張ったんです

そんな自分を認めてあげてください

恋を存分に楽しんでください

 

と、3年前

魂の先輩から言われたことを

思い出しました

 

この現象を

改めて考えてみると

 

辛く、生命エネルギーを消耗した後は

恋に癒されたり

DNAを残すために

恋愛をするのかと思うと

すごく生命的で

ほんとうにおもしろい

 

辛い

辛い

辛い

生きたい

 

っていうかんじが

いいですね

 

これを自分に当てはめてみると

転職してから今までは

かなり大変だったらしいのですが

それが分からないんですよね

 

だからこそ不思議で

なんで今SnowManなんだろう?

 

あー、これはあれかな

 

辛い時って辛いことに

気付く余裕もなかったりして

渦中は辛かったけれど

そこから脱して

辛かったことを忘れてしまったのか

 

そんでもって

辛い時期から回復して

エネルギー的に余裕が出てきた時に

恋を楽しみ、自分を癒すかんじなのかな?

 

なんかそんな感じがするね

 

そこが明るみになってきた一方で、

ほんめいの理由があるような

不思議な感覚がずっとありました

 

これまで

いくらアプローチをされても

基本色恋を受け付けなかったり

 

巫女体質を自覚し

体質改善がすすむことで

現代の異性へのときめきが

さらに少なくなっていたわたしにとって

 

今を生きる9人もの男性に

ときめくなんて

うれしくて、たのしい✨

 

I’m thankful because you always make me happy.🫰❤️

 

そして

この奥に潜んでいた理由が

分かった気がします。

 

5月25日、牡羊座

ホームグラウンドの火星に移動したことで

 

月星座牡羊座

火曜日生まれのわたしは

エネルギーが漲ってきました

 

ねむだるの期間から一変

 

ん?あれやろうかな?

これもやろうかな

 

と、

やりたいけどやるに至らなかった

タスククリアが進んでます。急にね

 

そこで気付いちゃいました

 

 

【 わたしSnowManになりたいんだ 】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいとんでもない語弊ー

 

 

(笑)

(笑)

 

 

 

ようするに、

ステップアップのために

今の自分の殻を破り

頑張りたいと思ったんです

 

 

生きていると

自然と常に成長するものですし

 

それをDNAレベルで知っているからこそ

焦らず、流れのままに

という生き方のわたしですが

 

‘’今の自分をより良く変えたい‘’

‘’頑張りたい‘’

 

こんな風に思うなんて

躍進のタイミングなんじゃないかと思いました

 

考えてみると

死の援助から生きる援助へ

病院から保育園へ

 

環境がガラッと変わるということは

生きる舞台のステージチェンジなので

エネルギー世界としても

めちゃくちゃ転換期なんだろうな

 

SnowManを好きになって

いちばん印象的だったのは

 

芸能人って凄すぎる

才能って凄すぎる

努力って凄すぎる

 

ジャニーズに

どこか偏見があったわたしが

ジャニーズアイドルに

熱中するハットトリック

 

芸能界のアイドルの顔

ジャニーズ事務所で活躍する人達って

めっちゃくちゃ凄いんだ

という感動と驚きの発見

 

それは

宇宙人地球人とか関係なくて

純粋なる尊敬の念でした

 

今までほとんど芸能界や

芸能人に興味がなかったわたしには

これがとてつもないインスパイヤ

 

SnowManを好きになり1ヶ月

何かに億劫だなーと思ったとき

 

タスク処理能力はんぱない

めめだったら

すぐ答えを出すんだろうな

 

SASUKE男

照兄だったら

疲れよりその先の成果を喜びに

頑張れるんだろうな

 

ストイックなラウエンジェルなら

悔しがって改善するんだろうな

 

 

セクシーロイヤル美しく

フィルターまでも

汚れる前に掃除する舘様なら

今綺麗にするんだろうな

 

毎日の床掃除から始まり

丁寧な生活を大事にしているコージなら

 

勉強家すぎる

気象予報士のあべちゃんなら

 

ひとつのことへの熱中度と

諦めずにやり続けるふっかなら

 

プライド持ってることに

手を抜かないしょっぴーなら

 

オタク界のオタク

好きを愛しきれる男さっくんなら

 

など

自然に考えるようになり

気付いたら彼らの存在が

前向きな稼動力になっていました

 

だからと言って

すぐに性格が変わる訳ではありませんが

明らかに

良い影響をもらっている

 

今日はひさしぶりに

スポーツジムに行って

 

そろそろしんどいなー

ってなった時

 

滝沢歌舞伎の腹筋太鼓の練習は

もっとキツイだろうなー・・・

と思ったら

瞑想状態みたいに

フッと辛さが消えるラインがあり

ゼロポイントを発見しました

 

超キツかった山登りの時も

思いましたが

わたしにはこの方法が合ってるみたい

 

100kgダンベル等を想像して

イメージの力で脳をだまして

筋力アップを向上させる方法を思い出し、

やってみましたが

 

なにもおもしろくねぇ!笑笑

 

寒いときは

寒いんだから寒くて当たり前

 

痛いときは

痛いんだから痛くて当たり前

 

っていう

受け入れ思考のわたしは

現実に逆らうことが

最も辛さを感じやすいと体感してましたが

 

ほんとうにしんどい時は

瞑想状態が最強だなと思いました

 

牡羊座が火星入りした翌日に

謎がスルッと解けるなんて

宇宙やってんなぁ🦑

 

次のステージに行くとき

 

今までの疲れを癒し、視野を広げ

背中を追うような

背中を押してくれるような

 

そんな存在が

必要だったんだと思いました

 

それがわたしにとってのSnowMan

 

今このタイミングで好きになった理由

 

今このタイミングで出逢った理由かな