Mel Channel

ただ宇宙を想い、運命を愛する

宿命と運命

 

いわゆる、運には

上がり下がりと波があるわけで

そしてこの宇宙

地球に生きているわたしたちは

万物の影響を受けるわけで

それが生きるというわけで

アップダウンは

当たり前のことなのです

 

前から自覚がありますが

辛いことに疎いわたしは

辛くなりきった時に

辛い時期から抜けかかる時に

やっと気が付きます

 

そして辛かった!

と気付いたら

クリア、浄化するので

もう辛くないのです

そのときの辛い感覚が

思い出せないから

ゆうて余裕だったじゃん

という感覚になります

 

だから

わたしが表現する「辛い」は

エネルギー的に見ると

重たくないはずです

 

言葉や文字には

エネルギーが宿りますからね

 

ああ、これが運命、宿命論か

 

過去に起きたことを

受け入れる

赦す

愛す

それが宿命を愛するということ

 

宿命を愛すと

これから迎える運命を愛すことができる

 

運命を愛すと

魂を燃焼することができる

 

 

魂師の思想です

最近、すごく身に染みます