Mel Channel

ただ宇宙を想い、運命を愛する

新月の異世界旅行

 

8月8日、獅子座新月

 

近隣に来ていた魂友さんを

我が家にお招きしました💐

 

普段は県外にいるはずの彼女が

わたしの住む街にいる姿は

あまりにも自然で、

時間や場所、この肉体は仮の姿で

すべての存在は

エネルギー体なんだなぁと実感

 

“この世界は本当にシンプルだ“

彼女の隣を歩きながら

そんな微笑みが溢れてきました…🦋

 

はてさて、

何やらこの日のテーマは「陰と陽」

 

いつからか

黒い服をあまり着なくなったわたし。

加えて、日曜日という

最も太陽のエネルギーが降り注ぐ日には

黒は選ばなかったのですが、

この日は誘われるままに全身黒で

日曜と黒ということに、陰陽を感じました

 

ちなみにこの日

魂友さんは全身白の装いで、

合流した時に

全身黒のわたしが珍しいなぁと思いながら

陰陽を感じていたそうです

 

わたしは自らの装いを忘れている中、

彼女が全身に白を纏っていることに

度々インパクトがあり

わたしの脳髄へ響いていました

 

夕飯は、わたしの地元のお野菜

のんびりと味わったところで

ここから突然次元が変革します

 

ブラウン管のTVが

チャンネルを切り替える時に

画面が一瞬ジージーというように

次元の歪みが生じている感覚

 

突然、エネルギーチャージをしたくなったわたし

 

「メイさんは

リラックス法などありますか?」

と聞かれたと同時に

 

「うーん、特別なことはないですかねぇ」

なんて言葉が口から出ていながらも

 

私の肉体は

家中の電気を消灯し

窓を開けて

シャバアーサナ

 

目に見えるものと

目に見えないもの

自覚しているものと

自覚していないもの

この世界は

裏表が密接に絡み合っているようですね

 

ああ、そうだ

わたしは自分の家がとても好き

 

家には魂が宿ります

シャバアーサナで家と対話をすると

そのエネルギーに包まれ、融合していく

わたしにとって最高の

リラックス、エネルギーチャージになるのです

 

まもなく新月を迎える時間

迫りゆく獅子座のエネルギーを感じながら

わたし達は次元の波に溶け込んでいきました

 

一見シュールなその流れと光景は

今思い返すと

あまりにも自然で、宇宙そのもの

 

ふと、現実に意識を戻した時

白黒の装いのふたりが

逆向きに寝転んでいる姿を見て

またまた、陰陽を感じました

 

意識の中で

魂友さんが来たことを伝えると

「何も考えなくて良い」という

家からのメッセージ

 

意識が遠のいていくと

そこは、太陽神ラーがいるであろう太陽王

そして彼女は

月面着陸、月の世界に行っていたようです

 

この日、白を纏っていた彼女は

月の存在

黒を纏っていたわたしは

太陽の存在

 

この世界はどこまでも、バランス

 

今さらながらの初耳ですが

彼女の月星座は魚座

月星座牡羊座のわたしはトップバッター

魚座といえば大トリのラストバッター

 

ここでも陰陽を感じ

ふたつの魂が

どこまでも調和するような感覚が

とても興味深く

どこか懐かしく感じました

 

リーディングセッションを

行う予定がありましたが

 

“今日はこのままやりましょう“

と、シャバアーサナのまま

魂のダイアローグへ…🪶✨

 

彼女の魂

彼女の身体

彼女の元に届いた天然石

彼女が以前対話したもの

宇宙

惑星

彼女が知りたいことに対して

それぞれの異次元、位相空間に行き

対話の答えを彼女にお伝えしました

 

宇宙空間では

シリウスとプレアデスからの

プレゼントもあり

とても楽しい宇宙体験

 

気付いたら

獅子座の新月を迎えており

そのエネルギーが

わたし達に降り注いでいました

 

わたしの家は、星

 

3次元的には家の形をしていますが、

地面に建っているのではなく

エネルギー体が

地球の中に浮いているような感覚です

 

3次元空間から

本来の家のエネルギー体の中へ移動し

位相空間

宇宙空間に行ったり

非日常の景色やエネルギーを感じる

とても楽しい経験でした

 

魂のダイアローグは

本当に、回数を重ねる毎に

どんどんと姿を変えて行きます

 

今回の体験を元に

一部の人のみにご案内する

わたしの星でのリーディングも

魂のおしごとに入れようと思いました

 

いつか、ゲストハウスや宿泊先で

セッションをやる日がくるのかもしれません…✨

 

今回のテーマ「陰と陽」

今という時代に加え

バランスを保つ、この世界

 

万物は繋がっています

わたしの霊能が伸びているようで

魂友さんが、どんどん覚醒しているようです

 

新しい景色を

共に楽しんでくださる方がいれば

嬉しく思います…✨

 

リーディングや

コミュニティ参加

やってみたいセッションなど

どなたでも、お気軽にご連絡ください☺️

 

次回は、魂友さんより

希望のセッションがあるので

そちらに挑戦し

また新しい世界を楽しみたいと思います…🌈✨

 

そうそう

彼女が遊びに来たことで

お友達(…子分?)が増えたくぅさんは

何やら嬉しそうでした…💓

🐈‍⬛

ふふふ♡

また来てくれるのが楽しみだねぇ

 

今回の感想を記事にしてくれたので

良かったらご覧くださいませ🐬✨✨

https://ririry.hatenablog.com/entry/2021/08/09/181437

f:id:melchannel:20210810204743j:image

流星群のような煌めき…✨