Mel Channel

ただ宇宙を想い、運命を愛する

家族旅行

 

行ってきました!

 

f:id:melchannel:20230118131124j:image

おまんじゅう可愛い


f:id:melchannel:20230118131128j:image

イカが座っていました

 

父から「今回は干物を味わいたい!」

と言う提案があり

わたしもとっても楽しみにしていました

うしし

 

f:id:melchannel:20230118134117j:image

さばみりん

 

写真はないですが

お気に入りは

あじの一夜干し!絶品でした

 

そして

あじみりんがめっちゃ美味しかったです😳💨

 

ぐり茶を飲んでいましたが

おビール飲みたい!と思い

速攻頼みました。カンパーイ!

 

熱海駅前の商店街の中にある

「魚とや」というお店です。

 

2泊3日で3回行きました(笑)

 


f:id:melchannel:20230118131136j:image

こちらは手作り南瓜ぷりんと

自家焙煎珈琲

おいしい~☺️

 

「藍花」という和モダンなお店

とても気に入りました✨

 

隣の雑貨屋さんが

非常にかわいくて

是非また立ち寄りたいです

 


f:id:melchannel:20230118131153j:image

最終日、いつか行きたかった

來宮神社が近いということで参拝!


f:id:melchannel:20230118131149j:image

本州1の巨樹!

樹齢2100年越えの御神木、大楠です。

大きい~!

 

この旅行、非常に楽しかったです。

 

結局、

父に立ち向かう勇気がもてないまま

旅行当日を迎え

その上

前日から体調を崩していたのですが

今までだったら

有り得ない変化が沢山おこり

するする進みました

 

それにより

気付いたら

立ち向かうことを決意して

気付いたら

行動していました

 

なんだか

勝手に運命が進んでいる

 

何度も体感し、何度も教えられる

自分次第、なんですね