Mel Channel

ただ宇宙を想い、運命を愛する

家との対話

 

先日、魂友さんとの会話の中で

自然と口から出てきた言葉

 

「わたし、リーディング断捨離をしたい!!!」

 

対象者のみならず、家や物と対話し

リーディングの中で

その人の魂を見据えて

何を残し、どんな住居にすれば

運命が開いていくか

そういう視点でサポートするのって

楽しそう!って思いました✨

 

‘’大切にしてくれてありがとうって言ってます”

‘’それとそれは相性悪いですよ‘’

‘’寂しい思いをしている子がいます‘’

なんて、あらゆる存在の

言葉をお伝えしながら

依頼主が目の前のものと

(=自分と)向き合えるように...

 

そもそも、わたしが

宇宙に目覚めたきっかけは、断捨離。

人生とは生涯断捨離だと感じているくらい

重きを置いている行いなので

なんだかご縁を感じました...🍃

 

一方で、引越しのタイミングなのかなぁ

と試しに家を探した時に

改めて思ったこと。

「わたしやっぱり、今の家が好き。」

「今の家やっぱり最高じゃん!!!」

 

そして

「自分の家ともっと向き合いたい」

そう強く思いました

 

自分の家、物、植物

手が届く範囲のものたちの声が聴こえるように

心が分かるように...

 

きっと、そう思うこのタイミングで

より色んなことが見えてくるのでしょう...✨

 

もうひとつ

同僚との会話の中で

「衣食住の中で衣食優先だからな~」

と、ふいに言われた時に

「そっかぁ。わたし住、大事だなぁ」

と、無意識に自分が発した言葉で

改めて「住」に

重きを置いていることを実感しました

 

住居はその人の心を現す

 

新しい古い

値段が高い安い

そういうのは価値観で

人それぞれで良いと思うのと

基本が整えば

自分に合ったものを選べると思うので

まずは住居の中

 

どんな住居を求めるか

どんな風に住みたいか

どんな住み方をするか

 

断捨離とは

単にものを捨てることではなくて

自分自身と向き合うということ

 

ようするに

わたしがしたいのは

物を捨てるお手伝いではなく

自分と向き合うお手伝い

「住」を整えるということは

自分を整えるということ

 

自分自信がそうしたいし

効果はもちろん

大事にしている事だから

それを人にお届け出来たら良いなぁと

思った次第です

 

まずは対話能力アップ中...🌷💭

ワクワク♡

 

f:id:melchannel:20210614092154j:image