Mel Channel

ただ宇宙を想い、運命を愛する

見える景色

 

宇宙に目覚めてから

写真に写るようになった

目に見えない存在

 

写真に写るということは

自覚はなくても

目に見えないものを

キャッチしているということみたい

 

わたしの目というフィルターで見ると

長年見てきた現実世界なのに

ひとたびカメラのレンズを通すと

キラキラと存在を主張する

目に見えない存在たちがいる

不思議で

楽しくて

ワクワクする世界

そこで彼らを見つけると

‘’見守ってくれているんだなぁ‘’

と、安心します...☺️

 

いつからかその景色が

目でも見えるようになっていたんです

あれ?

これって普通の景色?

みんなも同じように見えるの?

それとも見えるようになった?

 

雲に現れるものは

以前から認識しやすかったのですが、

光が写真に写っているように

見えるようになっていて...

すべてではないけれど

どうやらわたしの目でも

捉えるようになっているようです

 

どれが現実世界とか

他の人はどう見えるとか

そもそもそれ自体が人それぞれだなぁって

わたしが自分の目で見たり

感じとる世界こそ

わたしが生きる世界なんだなぁ

 

f:id:melchannel:20210621180221j:image