Mel Channel

ただ宇宙を想い、運命を愛する

絵からのギフト

 

そういえば

1ヶ月くらい前になりますが

 

いつものごとく

お世話になっている美術館に

足を運んだ日のお話しです

 

そこではいつも

高いエネルギーに触れることで

心身が満たされるのですが

この日は新しい体験をしました

 

美術館に

足を踏み入れた瞬間

テーマパークや

夢の世界というような感覚

 

絵の前に立つと

目の前に絵の世界観が広がり

まるで絵描きの方が

イメージしていたものが

見えるようでした

 

それらは

映画館に来て

4DXかと思いきや

スクリーンから飛び出したような感覚で

めちゃくちゃ楽しかったです

現実感はなく

ほんとうに

夢を見ているような感覚

 

きっとパラレルワールドに行ってました

 

そんな中

ふと高齢のお客様とすれ違いました

 

通常なら

こうやって人生経験を積んだ方が

足を踏み入れるような場所なんだよなぁ

と思った瞬間

 

ぶわぁっと

大きな天使の羽のようなものに

包み込まれる感覚があり

 

ああ

わたしは御先祖様などの

高次元の存在達のおかげで

なんとか立っていられるんだ(生きてるんだ)

と実感しました

 

なぜなら

それらの存在達の魂が

大きな天使の羽のようになっていて

それにより

わたしの身体が持ち上げられ

わたしの足は

地面につま先がちょんちょんと

着くくらいだったのです

 

そもそも

わたしひとりの力などではなく

ここに来れるのも

今まで生きてきた

魂繋がる者達の

はたらきなんだなぁと

よくよく実感しました

 

それがわかると

涙がぽろぽろと溢れてきました

 

尊くて

暖かくて

感謝の気持ちでいっぱいです

 

どうもありがとう✨