Mel Channel

ただ宇宙を想い、運命を愛する

サポートの星

 

山羊座の満月を迎えた途端

上司、同僚の仕事や課題のサポートや

占星術で励ます

星読みサポートの経験をしました🌟

 

人間関係、年上、仕事と

山羊座の特徴的なサインですね🧚‍♂️

 

個人的な

コミュニケーションdayでもある

水瓶座に入った26日からは、

新人さんを慰めたり😢

接点のない人達と

初めて心を通わせて話しをしたり

仕事のパートナーになった方が

ヨガや瞑想好きで話しが弾んだり、

何気なく話しかけた同僚が

ナチュラリストに興味を持ってくれたりと、

人と関わる中で

新しい流れを感じました...✨✨

 

ただ働いていただけなのに

それぞれ10人程のサポートと新たな交流

密度の濃い3日間でした...🌝

 

意識を変えたわけではありませんが

何やらわたしに

‘’サポートの星‘’が回ってきているようです😳

 

宇宙に目覚めて

巫女体質を自覚&体質改善を始めた時に

大きなテーマだったこと

 

人を助けたり

人に元気を与えるのはしばらくお休みで

まずは自分が元気に自律して生きることが

愛なんだと

人にあれこれするのは

それからなんだと教わりました

 

 

幼少期から‘’思いやり‘’(=愛)が

テーマだったわたしは

宇宙に目覚めた時

愛の概念がひっくり返ったことに

前代未聞の天変地異、

カルチャーショックを受けたのです

 

以前は、自分がしんどい思いをしても

人を助けたり

自分から仕事を増やしていましたが

愛の概念がひっくり返った時から

少しずつ変化し続けてきた

自分の言動や、人との関わり方

 

今では

自分をでできることは自分でやってもらい

声の掛け合いをしながらも

必要以上に自分から足を踏み入れません

 

今はもう

依存させるのではなく

自律させるのが

愛だと知っているから

 

体質改善で

愛を問い続けていることにより

body.mind.spiritレベルが上昇し

適切なサポートが

できるようになってきたのでしょう

 

ひとつひとつの経験が

わたしに光を与えてくれます

 

人に気付かれなくても

さらり、ふわりと

愛と光を分け与えていたい

 

魂のおしごとにも

繋げていきたいものです...✨✨

f:id:melchannel:20210629164114j:image

Rola*🌙