Mel Channel

ただ宇宙を想い、運命を愛する

数秘術

 

本日は

先日の出張リーディングで出逢った方の

数秘術セッションをうけました✨

 

Messengerを利用して

離れた土地からこんにちは😊

 

対価はお金ではなく

愛のエネルギー交換です。

 

意識して

愛のエネルギーを交換するのは

初めてで

楽しかったです。

 

わたしは5

自由、直感、スピーディー

 

そして22

宇宙人

壮大な目標を達成するだろうと

人から見られているし、それができる人

 

22を分解すると

2と4だから

共感、受容してくれて癒され

まじめで落ちつく

と一緒にいる人は感じるでしょう

とのこと

 

あと2と6

2ー受け入れる、愛

6ー母性、包み込む

 

30歳までは6

31歳からは5が強くなるけど

わたしの場合は

すでにどちらもある

 

今年は5で変化の年

 

静かに見られるから

一見5に見えないけど、5(笑)

そんな印象のようです。

たしかに。笑

 

大方こんなかんじ!

 

普段は対面式で

シートを活用するみたい

 

きっと対面式だと

より丁寧にしてくれて

受けた人が安心してきた

映像が見えました

 

わたしは宇宙人だから

大雑把な説明でOKなのです☆

 

感想は

まさにってかんじ!

 

数秘術のセッションを

受けたことはなかったですが

自分が5ってことや

数字がなんであれ

自分の運命の方向などは

感覚として分かっていたので

答え合わせ的な感じで

楽しかったです✨

 

未来への不安はないので

道しるべ的なものは必要ありません

 

わたしの道しるべは

宇宙

 

うーん

道しるべというか

少しづつ宇宙を思い出していて

なにも急ぐ必要はないことが

わかっているような感覚かな

 

今回のセッションでは何より

数字にも

魂があり

カラーがあり

生きているのだと感じました

万物のエネルギーが

絡み合うこの世界が

おもしろい😊

 

かたちにとらわれず

目の前の運命を楽しむ

 

数秘術をするからといって

数字にとらわれないよ

 

数秘術を交えて

目の前の魂との交流を楽しんだ

 

宇宙はシンプル

 

これが

宇宙のコミュニケーションなのでしょう

 

愛のエネルギー交換の

お返しは

わたしの中の根本であり相棒の

魂のダイアローグです💫

 

魂、身体、チャクラ

の気持ちとメッセージ

身体の状態や不調の原因

今とこの先のエネルギーの状態

流れを加速する方法

などなど

 

すてきな人なんだ

きれいな人なんだ

みんなと同じで

運命と戦っている姿を含めて

尊くて、愛おしい魂なんだ

滞ってるのなんて見なくてもわかる

それがなんだ

わたしが見てるのは事実だけ

 

人間年齢

魂年齢などを超えた

おともだち☺️