Mel Channel

ただ宇宙を想い、運命を愛する

タロットカード

 

 

 

霊障タロット

タロットリーディング

 

ご縁があって

最近よくみているチャンネルです

 

少なからず

予知能力がある巫女のわたしは

未来へのアドバイスを聞いても

すでに無意識に取り組んでいるので

メッセージが答え合わせとなり

そのままいけいけー!

的な後押ししてくれるかんじです

 

 

同時に

無意識的に

リーディングの進め方を

学んでいる感覚もある

 

 

霊視とリーディングって同じ?

 

興味ないけど

ブログに載せようと思って調べたら

良い感じのタイトルないし

エネルギー重くて開けなかった

 

余計なことは

しなくて良いみたい(笑)

 

 

それより

新しく購入していた

タロットカードを

はじめてちゃんと引いてみました

 

過去、現在、未来バージョン

 

過去は

~今月しめくくりの重たかった期間~

未来は

~今月を乗り越えた時~

と設定して引いてみました

 

 

 

「過去」

多大なストレスを抱えていて

その不調が

人生のあらゆる面に影響している

 

 

 

「現在」

逃げたい時こそ

毅然として立ち向かう

 

真価を問われている

あるいは大仕事を前に

覚悟を求められている

逃げたくなる気持ちも分かるが

誠心誠意立ち向かうしかない

大事なのは自分を信じること

宇宙に全てを委ね、全力を尽くす

愛と感謝を忘れない

孤独を恐れず、自らの美学に生きる

ひるむことなく堂々と立ち向かうあなたに

称賛の声が上がる

 

キーワード

正攻法で行く

覚悟を決める

信念を貫く

 

 

 

「未来」

宇宙からの祝福

完成のサイン

時間をかけて

努力を重ねてきたことが

ようやく形になる

それは予想外の形で

やってくるかもしれない

あらゆるチャンスが集まるから

積極的に行動せよ

 

 

 

 

 

当たりすぎて

ははは!ありがとね✨

と思わず言いました

 

 

 

はい。

おかげさまで

休息はとれました

 

 

っていうか

ほとんど研究してたけどね

 

まじめか

 

 

正規ルートに戻りましょうね

 

 

 

武士道!