Mel Channel

ただ宇宙を想い、運命を愛する

おなかの虫

 

そういえば最近

おなかがすかない気がする

 

起きてる時は

常におなかが空いていたと言っても

過言じゃないくらい

昔はおなかすき虫だったのになぁ

(食いしん坊は継続)

 

 

エネルギーが満たされて

フレッシュで高波動なものを

食べている時は

おなかが空かなくなるんだけど

 

最近は地球波動かつ

寝不足で空腹ホルモン出る

腹ヘリコプター!

になりやすかったのに

 

しかもマクドナルドの

フィレオフィッシュにハマり

立て続けに食べていたのに

なぜだ~

 

【⠀I'm lovin' it !!✨ 】

 

わたしはそれが好き

わたしのお気に入り

 

って意味らしいです

イイネ!💖

 

今までは

つかれて波動が下がったり

月経前でエネルギーが下がった時に

添加物を欲して、

食べるともっと食べたくなる

添加物ホイホイだったのに

それもないのだなぁ

 

一日一食

マクドナルドとか

金欠の女子高生かよ🤣

(笑)

 

 

うーん

わたしは悩んで食欲が減ることも

眠れなくなることがない

 

ひょっとしてこれは

食べるものや

環境

自分の状態とかに

左右されない

脳波になったのか?

それとも腸波になったのかい?

(腸波ってなんだよ)

 

いやぁね

プラーナで満たされて

空腹を感じないときって

脳波が違う感覚があるんです

 

おいしぃ~~!!!

って思うことが

ここのところなくて

つまんない

 

あ!もしかして

おいしいものを食べないから

からだがふてくされてるのか?

 

ほほう

そうかそうか

 

食べたいものがない中

最近ハマりそうなのが

肉厚の焼きしいたけなのよね

 

わたしよわたしよわたしさん

しいたけで機嫌治しておーくれ!🍄✨