Mel Channel

ただ宇宙を想い、運命を愛する

あなたは自分が好きですか?

 

 

 

「昔は言えなかったけど

私は自分が大好き」という

宇宙の友人のメッセージを見た時

 

 

わたしも昔から

当たり前に自分が好き

 

 

でも漠然としていて

自分が好きってなんだろう

なんで自分が好きなんだろうって思った

 

 

コンプレックスなんて

山ほどある

 

 

この世界には

美しい容姿の人が沢山いるし

 

わたしができないことをできる人が

沢山いる

 

外も内も

わたしという人間は

まだまだ未完成

 

けれど

わたしは

わたしの魂は

とことん純粋で

愛に溢れていることを知っている

 

 

わたしは

そんなわたしが愛おしくてたまらない

 

わたしはわたしが大好きだ!!!