Mel Channel

ただ宇宙を想い、運命を愛する

お伊勢参り①episode0

 

3月21日の宇宙元旦で

宇宙は年明けですが、

そこから色んなものがグッと動き

4月1日の牡羊座新月こそ

いよいよ、一年の始まり

 

といことで

現実世界も新年度ですね😊

 

牡羊座新月

いわば1年のスタートダッシュ

 

牡羊座エネルギーは

直感、スピード、決断、行動など

 

風を切るような

クラウチングスタートかましたいですね

🦌💨✨

 

my月星座でもある

牡羊座新月

1年の中で誕生日と並ぶ、最強ラッキーday!

 

そんな日に

人生初の伊勢神宮に行ってきました🦐

f:id:melchannel:20220405101125j:image

 

伊勢神宮行きたいんだよねー」

「良いねーわたしも行きたいんですよねー」

「あ、行く?」

「え!行く!」

 

と、急遽決定

流れに乗っている時のサインであり

牡羊座らしい流れ

 

いつか行ってみたいと思っていたので

便乗できた今こそジャストタイミング🌈

 

伊勢神宮に行くことを

魂の先輩に伝えると

外宮に月夜見尊がいるとのこと

 

ここ最近、月夜見尊

意識していたのでまさに。

今回の目的が

月夜見尊に逢いに行くことだと分かりました

 

 

今回は日帰り

なるべく早く到着したかったので

夜行バスを利用

 

出発日の昼間

晴れて良かったー

なんて思っていたけれど

 

出発前に雨が降り出した時

浄化の雨だ!

気持ち良い。良かった!

と思いました

 

本降りの中

夜行バスに乗り込むと

イイアラワセンバカリノ

無理ほんと無理無理無理無理

(笑)

 

霊障爆弾です

 

ほんっとむり無理の極みむりみ

 

雨風強くてよかったー

 

と思いつつも本当にむりでげっそり

 

これ晴れで無風だったら

エネルギー停滞して

ほんとうにむりだった

 

晴れ

くもり

天気にはそれぞれ意味があり

 

雨に加え風もある日は

浄化力が強まります

 

加えて

夜行バスが直前予約だったので

伊勢市までの直通便はなく、名古屋乗り換え

 

仕方ないと思っていたけど

むしろ

バス乗車時間が短縮されて

助かった良かった

 

やはりすべてのことには意味があり

すべて上手くいく流れるようです

 

そうそうもうひとつ

 

魂の先輩から

夜行バスならなおさら

移動時の霊障を受けるから

着いたらとにかく除霊して

身を清めてから

伊勢神宮に行くことを勧められました

 

その晩

同行者より連絡が入り

二見興玉神社で身を清めてから

伊勢神宮の参拝をすると良いと

情報が入りました

 

ほんとうに運命はよくできています

 

さて、霊障BOXに積まれたわたしが

伊勢へ移動です

 

どうなることやら…🚌💭