Mel Channel

ただ宇宙を想い、運命を愛する

バスソルトが届いた♡

魂友さんが

わたしをイメージしながら作ってくれました

 

今日はどれにしようかな~と香りで選ぶと

バスソルトのテーマが

その日の自分と合っていて楽しい✨

 

重いものがファ~っと消えて軽やかになったり

 

魂に響く感じ、丸いような光が見えたり

 

大浄化で邪気が抜ける~

炎のようなモクモクの光が見えたり

 

キラキラとした粒子が

内から滲み出るように感じたり

 

少し苦手な香りだったので

元気になったら使えるんだろうなぁ

(体調で好みが変わる)

と思っていたものがありましたが

昨夜ついに選んでましたね。

 

湯に浸かりながら目を閉じて

バスソルトを作成した時の

魂友さんのエネルギーと対話していたんですよ

ありがとうって。

目を開けたらフラッシュが見えて

まるで「スタート!」「よーい、どん!」

っていう感覚に背中を押されました

 

魂友さん、癒しをありがとう☺️

 

PS.ロウソクの使い道に困っていたのですが

キャンドル入浴として活用中。

安上がりで一石二鳥でございます♡

f:id:melchannel:20210619090915j:image