Mel Channel

ただ宇宙を想い、運命を愛する

職場でにじみ出る霊能

 

最近、職場で

星読みのお話しをしたり

 

「見るだけで元気になれるから

顔見せてー!」

 

「お世話になってます。

うーん、パワーちょうだい!」

 

「年下なのに誰よりも達観してるんだよなぁ」

 

「メイさんは

千里眼を持っているから」

 

「癒して~

メイさんは不思議な力を持ってるよね」

 

なんて言われることがあります。

 

昨日は

目が合わず心を開いてない患者さんが

風水と病気の関係性について

話し始めたと思ったら

途端に目が合い、

無意識に患者さんの魂が

わたしをロックオン!

巫女体質が発動し

笑顔のままで相槌を打ちながらも

水面下では

エネルギーの奪われ守り合戦(笑)

 

患者さんに限らず家族や同僚と

エネルギー奪われ守り合戦の日々ですが

自分のカラーが

少しずつ馴染んでいることが

わたしはとても嬉しい

 

わたし達はみんな

自分らしさがあるんだから

 

様々なカラーがあるこの世界は美しい

 

そんな世界が、好き。

 

f:id:melchannel:20210724220019j:image