Mel Channel

ただ宇宙を想い、運命を愛する

幽体離脱初級?

 

先月、幽体離脱から

自分の肉体に戻る時の

感覚があったことを思い出した

 

自分の部屋に寝ていて

魂のような何かが

自分の中に入っちゃう!!!

っていう感覚だったのだが

あれはきっと

入眠中の宇宙帰省から

帰ってきた時の事だったんだろう

 

そういえば

宇宙に目覚めてからか

はたまたそれ以前からかは

覚えていないけれど、

入眠中に目をつぶっているのに

目を開けているように

部屋が見える感覚がよくある

 

何かが見えてしまいそうで

“怖い”と感じるため、

頭まで布団を被り

何層もの目を、ギュッと閉じる意識で

必死なのだが

鮮明に見えることは変わらない

 

あれはきっと

肉体から魂がニョキっと

出ている状態なのではないか・・・

 

ちなみに以前した

アンビリーバボーな体験は

入眠中、突然気付いたら

ゴォォォォォォォォォォォオ

という耳元からの大きな音としさしさ

魂持ってかれるぅぅぅぅぅ

という超陰圧。

 

そこから宇宙に向かう過程は

次元が高すぎて

もしくは未開発のチャンネルのため

意識が途絶えたのだろうか

 

次、同じようなことが起きたら

“怖い”という感覚を

手放せるように意識してみようと思う

 

いつかは

UFOに乗せてもらいたいものだ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

これ、先月に書いていた記事なのですが

何かが乗り移っていたのかしら(笑)

 

憑依はあまりされない質なので

エネルギー不足により

省エネモードだったのが妥当かしら

 

f:id:melchannel:20211007025127j:image