Mel Channel

ただ宇宙を想い、運命を愛する

エネルギーチェンジ

 

乗り越えたかった

重たい今月を乗り越えて

既にギアチェンジしていることを

実感しています

 

本日、月は獅子座に移動しました

 

月と冥王星がトライン

感情の修復、安定

不安定だった心やトラウマを修復する

そんな動きがあるそうです

 

月の動きにリンクしすぎてて

おもしろい

ホップ!ステップ!ジャーンプ!

 

えっ死後?わら

 

ーーーーーー

さて本題

本日もリーディングタロットが的中です👼🌈

 

 

自信を信じる真っ盛り

 

個性的なわたしを表現するとき

 

エネルギーが溜まって

溢れ出るエネルギーを表現する

 

何をしているときが

たのしいですか?

うれしいですか?

 

歌ったり踊ったり絵を描いたり

食べたり話したり眠ったり

 

無理にあてはめなくても

色んなことに

チャレンジすることだっていい

 

なんだっていいのさ!

 

人にはそれぞれ流れがある

静かな時

激しい時

いろんな時があっていい

そのすべてをあなたは辿っているところ

 

エネルギーを溜める時期を終えて

エネルギーを放出する

 

自分を表現する真っ盛り

 

ありのままのあなたを出せば良い

あなたのレベルで表現すればいい

その全てがすばらしい

プロと比べる必要はない

 

どんな自分を表現したい?

あなたが表現したいことを表現して

 

やりたかったこと

あきらめていたこと

 

自分にチャレンジさせてあげましょう

自分を表現させてあげましょう

 

たくさんたくさん

吸収したことを表現しましょう

 

ーーーーー

わーい!

エネルギー溢れるのを

自分でも感じてマッスル!💪

 

 

図書館に行きたいし

思う存分本を読みたい

草原で裸足で踊りたいし

海や山でゴスペルもしたい

(急に出てきた初めての感情にびっくり)

 

鳥と会話もしたいし

空も飛びたいし

くぅさんと宇宙旅行もいいね

お気に入りのワンピースを着て

音楽流してくぅさんと踊りたい

本の音も聞きたいし

虫や動物たちの隠れ家におじゃましたい

ホームパーティー

森にお泊まり会もいいね

キャンプで友達ができても楽しいし

起きたら熊さんこんにちは

 

畑で大根引っこ抜きたいし(まだか)

いかだで海に流されたいし(どうした)

土にも埋まりたい(土葬かよ)

眠る度に無人島生活も楽しいね(セーブ式最高)

ゲームの中にも行ってみたいし

選ぶとしたら三國無双かな!(なつかし)

 

大きな台風の風圧の中で

もみくちゃに吹き飛ばされたいし

大雨の中ワンピースに裸足で

スキップして大はしゃぎもしたい

ジリジリと刺すような

太陽のひかりを浴びたいし

こんがり焼けちゃってもいいよ

 

木の上でハープを弾きたいし

そよ風を感じながらピアノを弾きたい

竹林の中で笛を吹きたいし(ピロピロ~)

ドレス着てパイプオルガンを弾きたい

教会で賛美歌を歌いたいし

音を手にとり

音に包まれ

音とあそびたい

 

くぅさんが歌ってくれたら

かわいいね

くぅさんが踊ってくれたら

たのしいね

眠り歌も歌いましょう

 

ああそうだった

わたしは音楽がすき

昔から音楽に憧れていた

独学でピアノを弾いてたときは

下手っぴだったけど

音楽の授業では

楽器が上手だと褒められた

海外留学生に披露する

お筝の代表に選ばれたこともあったのさ

 

そうだ

先日念願のカリンバが届いたんだぜ!

 

じゃーん!

f:id:melchannel:20211028211243j:image

きゃー!かーわいー!♡

 

リーンドーンリーンドーン💸💸

 

これで遊ぶんだー

 

ふふんふふん