Mel Channel

ただ宇宙を想い、運命を愛する

ようこそ、スピルナさん❤️

 

 

12月にオーダーした

天然石ースピルナのリングが到着しました!

f:id:melchannel:20220410231515j:image

 

可愛い!!!!😍✨✨✨✨

f:id:melchannel:20220410231525j:image

素敵すぎて泣ける!!!!😭❣️

f:id:melchannel:20220410231539j:image

今回はデザインもおまかせ

 

世界一可愛いリングに

してくれました!!!✨💍💓✨

 

令和4年4月4日

エンジェルナンバー444

 

スピルナさんが届いた日なので

特別な感じがして調べてみました

 

少し長くなるので

飛ばしていただいてOKです🎵

 

444にピンと来た方は

エンジェルからのメッセージなので

お受け取りください✨

ーーーーーーーーーーーーーー

 

「4」という数字は

風・水・火・土の4元素や東西南北は

全て「4」の数字と関連があり

とても神聖なナンバー

 

“あなたは天から愛され、

何千もの天使達からサポートを受けていますので、全てがうまくいきます”

 

今まで、目標へ向かって真摯に取り組み、

一生懸命走ってきたあなたのことを、

天使達は心から大好きなようです。

 

彼らがたくさんのサポートをしたいと思い、

天界から大きな愛とエネルギーを送ってくれました。

今のあなたは、何も恐れることはありません。

全てがうまくいく状態になっていますので、あなたが望むことを叶え、ほしいものを手に入れることができる状態です。

 

元々あなたには、

どんなに高い目標も達成できるだけの才能や能力があり、

天使達はそれを知っていたからこそ、あなたに「444」のエンジェルナンバーを見せてくれたのです。

 

あなたには、精神的にも経済的にも豊かになる未来が用意されています。

 

願いが、もうすぐ次から次へと

叶っていくという前兆です。

 

これまでは、努力してもうまくいかない時期があったり、

辛い思いをしてきたかもしれませんが、それも終わりの時期がやってきました。

 

なぜなら、あらゆる天使達があなたの夢の実現のために総動員してくれるからです。

 

重要な時だということを伝えている
人生の勝負の時を示しており、

強い信念をもってくださいというメッセージです。

 

報われることを意味し
天使は、努力が花開く瞬間が近付いていることを伝えています。

これまで真摯な姿勢でゴールを目指し、一生懸命に努力を重ねてきましたね。

そんな前向きなあなたを、天使は心から愛しいと思ってくれているようです。

 

あなたの頑張りが報われるよう、彼らは天界からたくさんのエネルギーを送ってくれるでしょう。

道半ばで困難が立ちはだかったとしても、決してくじけてはいけません。

あなたが天使の神聖な力を信じていれば、きっと解決へのヒントが届きます。

苦労が報われるまで、あともう少しの辛抱です。

ーーーーーーーーーーーーー

 

今は人生のひとつの分岐点であり

たくさんのスピリットが

そばに降りてきてくれて

強力なサポートをしてくれている

これは最近すごく感じています...!✨

 

ちなみに

石とのご縁を繋いでくれた

ありささんによると

 

スピルナさんからのメッセージは

「あなたの自然な笑顔はあなたの大切な人を癒しています」

「あなたらしさをもっと引き出すお手伝いをしに来ました」

とのこと

 

そしてジュエリーは

漢方薬のように内側から作用し

身につけることで輝く

とのこと

 

聞いてるだけで

胸が高鳴っちゃう💓

 

スピルナさんと

これから共に歩む人生が楽しみです✨